クヌギノ木の大工さん。 › 日記 › 住環境改善助成事業

2011年10月03日

住環境改善助成事業

本日より高崎市の住環境改善助成事業の申請受付が開始されました。

これに伴ってパンフレットや書類の配布も始まったわけですが
http://www.city.takasaki.gunma.jp/soshiki/juutaku/josei.htm

利用をご検討の方に注意していただきたいことが二点ほど。

 ・対象となる工事は工事代金が20万円以上のもの
 ・申請は一軒の住宅において1回限り

この二点を念頭においていただき、高額になるものですから
よく家族会議で話し合っていただきたいと思います。

下記のような話も国ではされているようなので参考までに。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110606/fnc11060613440009-n1.htm

個人的には
 ・ご親族にお孫さんが家族にふえるタイミングでの
  壁紙・ふすま・畳の内装リフォーム
 ・キッチンの入れ替え
あたりが助成事業を有効に使えるのではないかなぁ~と考えています。

住環境改善助成事業



同じカテゴリー(日記)の記事画像
朝礼
縁祭-搬入-
朝礼
朝礼
つらら
エコなツリー
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝礼【1804日目】 (2016-02-16 06:37)
 朝礼【1803日目】 (2016-02-15 06:41)
 朝礼【1802日目】 (2016-02-14 06:43)
 朝礼【1801日目】 (2016-02-13 06:39)
 朝礼【1800日目】 (2016-02-12 07:23)
 朝礼【1799日目】 (2016-02-11 08:23)

Posted by 莞介 at 16:38│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住環境改善助成事業
    コメント(0)